

なでしこ、合コン?

A「しかしさー、ひどいね。」
B「まあ、ツイートした法政大生がひどいけど、炎上させちゃうネットもなー」
C「選手ってサッカーだけであとは極悪な犯罪者じゃなければプライベートなんてなんでもええじゃんって思うんだが、やっぱし自分の何かと同一視している奴は淑女でも求めているのかね」
B「さらにメディアがね」
A「そうなんだよ。」
C「監督に「熊谷選手が監督批判しました」って聞いちゃうっていうセンスね」
A「そうそう」
B「内紛を作りたいのかね、そもそも」
C「結局政治とか芸能界の争いみたいなものしか頭の中に浮かばないんじゃないの?」
A「これで五輪予選に影響が出たらどうするんだと」
C「まあ、ひどいよ、メディアは」

テーマ : スポーツニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

